喫茶ここが『発見!タカトシランド』で紹介されます!

こんにちは。ラフィールです。
私たちが運営する喫茶ここが、UHB北海道文化放送『発見!タカトシランド』で紹介されます!

放送日は9月30日(金)19:00~です。
タカさんトシさんどちらが来てくださったのか、ゲストは誰だったのか、オーナーとどんなやり取りがあったのか、お楽しみに放送をご覧いただけたらと思います♪

営業時間の変更、価格・メニュー改定のお知らせ

喫茶ここの営業時間、価格・メニューが2022年10月より変更となります。

当店は、地域の方々に愛される喫茶店を目指し、開業当初よりおいしい料理をお求めやすい価格で楽しんでいただけますよう努力を続けて参りました。

しかしながら、以前からの原材料価格の高騰に加え、最低賃金の見直しにより、価格の維持やスタッフの確保が困難となりましたため、大変心苦しいご案内となりますが、営業時間と価格の変更をさせていただくことをお知らせいたします。

おいしい料理と何気ない会話を楽しんでいただける空間を提供したいという思いは変わりませんので、初めての方も、以前ご来店いただいた方もぜひ喫茶ここへお越しいただけましたら嬉しいです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【営業時間変更】

2022年10月1日から 月~土/10:00~20:00 日曜日/10:00~17:00

【料金の改定】

2022年10月1日から ハンバーグ定食をはじめとする、メニュー数点
(詳しくは10月1日以降刷新いたしますグランドメニューにてご確認いただけますと幸いです。)

コーヒーとオムライスの店 喫茶ここ

喫茶ここの外観画像
タイトルとURLをコピーしました